オナ禁と一日一食をガチでやるよ日記

オナ禁・一日一食・早起きなどをブログと一緒に一年間はがんばります。

明日から一年戦争を開始

時は西暦2017年6月。
現在35才、独身彼女なし、貯金もなしの私。

三井と申します。

早いもので30半ばを過ぎたのに...
あれ?なぜでしょう!?

人生一度は来るであろうモテ期を待っていたのですが、
私のもとには一向に来ない模様なんですが...

はて?モテ期とは都市伝説だったのか?
それとも周期的にもう少し待てば来るものなのか?

...と、待てど暮せど来る模様がなくておっさんになっていくばかりなので、
待つよりもこちらからモテ期を求めて動くことに昨日決めました!

とは言え、私はフツメン以下のシャイボーイ。
合コンやナンパなどの行為は無謀ゆえ、地道にこつこつやろうと決めまして、

まずは都市伝説的なこれ↓

オナ禁(Ona-kin)

射精を我慢するだけでモテるようになるらしいがうーん、いかにも胡散臭い。
私もいい大人なのでそう思っているのですが...だがしかし!

何かオナ禁がんばっている人たちのブログを見ていると、
あれ?あながち嘘ではないのかな!?いやまさかそんなまさか!ねぇ?

と、多々いろいろ思うところもありまして、
食わず嫌いは良くないなと思い、私が実験台となってやってみようと思います。

そしてもう一つ気になるのがこれ↓

一日一食(Ichinichi-isshoku)

なんか食事を減らすだけでサー何とか遺伝子とやらが活発にどうとかで、
これ!簡単に若返るらしいじゃないですか!?

そんな食を減らすだけで若返るなら飢えに苦しむ人たちはどうなるの?
逆に健康的になるとか!そんな馬鹿な!?と思うところはあるのですが、

今回の目標である、モテる=若返るにつながるので、
これも私が実験台となってやろうと思います。

以上をやって一年後にどう変わるのかは不明ですが、
「やらないよりやって後悔すべし!」と思うので、

明日から我慢の一年。

そんな一年戦争を燃え上がれるように、
私、三井行きまーす!もといやっていけるようがんばります!