オナ禁と一日一食をガチでやるよ日記

オナ禁・一日一食・早起きなどをブログと一緒に一年間はがんばります。

4日目 急に押し寄せる性衝動

今日は朝の仕事がオフだったのでお昼近くまで寝てました。
そして11時半頃に大盛りカレーを摂取しましたが、

そこでハッと気付き、
え!?何でまた私はお昼に食べてるんだろ??

あれ~夕方まで我慢するはずがつい習慣で...
またもや、しまったぁぁ!!と多少後悔したものの、

現在、深夜0時。

あ、えーと、何か大丈夫です。
どうやら4日目にしてとうとうカラダが慣れてきたのか?

それとも慣れてきたというより、
こまめにコーヒーや野菜ジュースを飲んでいるおかげなのでしょうか?

ともあれ、
これはイケる!

お昼に食べても明日の昼まで大丈夫な気がするぞ!

っと、なんか少し一日一食を一年は続けられそうな、
そんな嬉しい自身が付いてきた4日目でした...完

みたいな感じでね、
終われば良かったんですけどね。

え!えぇ!?
これから出てくんの??

という新たなやっかい事が出現しまして、
少食に慣れたと思ったらね、

今度は、
性欲の野郎が出て参りました。

えーと、忘れた頃にオナ禁の試練って来るんですね。
ここ最近は空腹で性欲のことなどすっかり忘れていましたが、

今さらお前がくるのか!?
と横からしゃしゃり出てくる性欲さんにはこの三井もビックリですよホント!!

うぅむ、
オナ禁していたからか?何か今日はやけにムラムラします。

手を股間に忍ばせないように、
そんななので、パソコンは目の毒だから今日はもう寝ることにします!