オナ禁と一日一食をガチでやるよ日記

オナ禁・一日一食・早起きなどをブログと一緒に一年間はがんばります。

6日目 オナ禁を続けることができているワケ

こんばんは、
夜にブログを更新するのが日課になってきた三井です。

何気にはじめたオナ禁と一日一食ですが、
明日でようやく一週間という日数になってきました。

さて、
今日は一ヶ月後の私が見返した時の忘備録として、

なぜ私はオナ禁を続けることができているのか?
などを自身の為に書いていこうと思います。

本日で6日が経過したオナ禁ですが、
日中は公共の場にいるから大丈夫ですが、夜はやはり危ないですね。

一番のオナニーに走る原因はエロい画像や動画の流入なので、
PCや携帯の18禁サイトは極力見ないようにしています。

また今回思ったオナニーへの手軽な対処法としては、
「他のことで疲れること」…ですかね?

疲れればオナニーする気もなくなるのでは?と思い、
意味なく部屋を片付けたり走ったりするといいかもしれません。

…まぁ私は30半ばのおっさんなので、夜にそんな疲れることはしませんが、
10代20代の若い方は大変な試練だよなぁと、他人事みたく思います。

それ以上の究極の対処方はやはり、
「携帯とPCを捨てる」や「決してひとりにならない」とかでしょうか?

本当にこれが可能ならかなりの抑止力になりそうですが、
それでは社会人としての生活が破綻するので私としては却下です。

う~ん、今の私の場合、
これは精神論になってしまいますが、

「ここまでやったことを無駄にしたくない!」が、
一番のウェイトを占めています。

だってこんな馬鹿な禁欲をですね。
だいの大人が6日も続けてきたんですよ!

それが一度の油断でパァになるなんて、
考えただけで私は本物の阿呆じゃないか?とゾっとします。

しかもその一度の過ちが、
若い女の子とセックスするとか大金がもらえるとかではなく、

ひとりシコシコ寂しくオナニーすること
だなんて、この行為…超ダサくないですか?

いまのところはモテたいとか若返りたいとか、
我ながら都市伝説的な理由の検証でオナ禁を続けていますが、

こんな恥ずかしい理由で頓挫するのは絶対イヤなので、
ここに改めてオナニーはしないと私は誓います。

もし、本当に我慢できなくなったら、
徹底的に調べていいとこの風俗に行こうと考えています。

それか死ぬ気で彼女を作る所存ですが、
いまのところはオナ禁に対する自身の検証に興味があるから大丈夫かなぁと。

そんな気持ちで本日ブログを書きましたが、
これで一ヶ月後、オナっていたら笑えますよね!

そうだったら、お前はクズ中のクズだと罵ってください。
今日もオナ禁と一日一食は元気に続いている三井でした。