オナ禁と一日一食をガチでやるよ日記

オナ禁・一日一食・早起きなどをブログと一緒に一年間はがんばります。

10日目 そろそろマンネリ化してきた

昨日は不意のアクシデントで夜に間食をしましたが、
本日も一日一食は健在です。

そして10日が経過。

しましたが、...やばい!
そろそろオナ禁&一日一食も慣れた?というか慣れ過ぎたようで、

なんだか私、かなりマンネリ化してきたみたいです。

何だろう?これと言った事もなく淡々とこなしている、
この日々は何だろう、これでいいのだろうか?

んん~!?と首をひねるほど、
禁欲とはこんなものなのかなぁ?と自問自答している三井です。

だって、だってですよ、
もっと...ねぇ?

他の挑戦している方のブログでは、〇〇日達成ぇい!とか、
こんなモテ効果が発動ぅぅ!とかテンション上げているじゃないですか!

なのに私のブログときたら、まるで大海原の凪のよう!
なんとまぁ平穏で普通にこなしているだけなのだろう。と、

台風みたいなイベントはいつくるのやら?
せめて少しは風が吹いて欲しいものだと願いつつ、

少し他のブログと違ったこのテンションの低さに、
変かもしれないけど、他の挑戦者の皆さまが羨ましいと思うこの頃です。

とりあえずこんな感じですが、
ようやく10日が過ぎたのでオナ禁の経過報告をしておきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

オナ禁のテンプレを参考に検証

■1日ー10日

・抜け毛が少なくなる
 いま髪全体を強めに5回かき分けて見たら、
 1本しか髪の毛が抜けませんでした。
 あれ?以前より抜け毛が減っています!
 30半ばとしては非常に嬉しいかも?

・朝の目覚めがスムーズになる
 これは全然です。毎日2時近くに寝ているので無理ですね。
 少食もかねてショートスリーパー化を目指していますが、
 眠いものは眠い、今は意思が弱くて朝起きれない状態です。

・ニキビ、湿疹、アブラ性が改善する 肌の質がよくなる
 確かに肌の質はよくなってきています。
 オナ禁よりも一日一食のチカラが大きいのかもしれません。

・攻撃的な性格になるが行動力は上がる
 常にお腹が空いている状態からか、攻撃的になっているかもしれません。
 空腹だとカラダが軽く、行動力も少し上がってきたと思います。

・性欲を抑えるのが大変
 常に女性が周りにいる職場ですが、特に性欲で困っていない現状です。
 オナ禁する前はほぼ毎日オナニーしていたんですけどね。
 年齢なのか一日一食のせいなのか?性欲を抑えるのは容易だと思います。
 あ、でも昨日20歳前半の女性と手をつなぐ必要があり、
 つないだら不覚にも少し勃起しました。
 機能不全ではないと思うので、キモイですが少し安心?したなぁと。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

以上ですが、
あらら?自分では気づいていない以上に当てはまっていますね。

今のところそんな苦も無くオナ禁は続けていますが、
これを見る限りやってて良かったのかなぁ?と思います。

うぅーん、100日やればモテるようになれるのか?
他人事のように観察しながらこれからも続けてがんばります!