オナ禁と一日一食をガチでやるよ日記

オナ禁・一日一食・早起きなどをブログと一緒に一年間はがんばります。

10日目 そろそろマンネリ化してきた

昨日は不意のアクシデントで夜に間食をしましたが、本日も一日一食は健在です。 そして10日が経過。 しましたが、...やばい!そろそろオナ禁&一日一食も慣れた?というか慣れ過ぎたようで、 なんだか私、かなりマンネリ化してきたみたいです。 何だろう?こ…

9日目 とうとう夜に間食する事案が発生

本日、とうとう一日一食を破る事案が発生しました。その名も「もらいモノ」。 通称、もらいモノは本当に恐ろしいモノです。 今日はあえて食べる時間をいつもより後ろにスライドさせてですね、満を持して15時半に食事をして安心していたのも束の間。 夜20時半…

8日目 食生活を見直してみる

今日で8日目。良いことに少しずつ便秘が解消されてきました。 私事のシモの話で申し訳ないですが、この3日か4日くらい便が出なかったので結構心配していました。 毎日便が出る体質だったので、便秘なんて縁遠いものだと思っていただけに超怖くなり、 う~ん…

7日目 現在の一日一食生活

こんばんは、いまは夜の22時。この時間にブログをアップするのが日課になっている三井です。 昨日はオナ禁のことを書いたので、本日は一日一食のことを書いていこうと思います。 さて、当初は無謀だと思われた一日一食も、今日でようやく7日目を終えることが…

6日目 オナ禁を続けることができているワケ

こんばんは、夜にブログを更新するのが日課になってきた三井です。 何気にはじめたオナ禁と一日一食ですが、明日でようやく一週間という日数になってきました。 さて、今日は一ヶ月後の私が見返した時の忘備録として、 なぜ私はオナ禁を続けることができてい…

5日目 とりあえず現状を把握してみる

今日の食事は15時。肉野菜炒め定食のみ摂りました。 さすがに5日目になると一日一食も少しは慣れてきたようで、この一食しか食べれないのかぁ~と悲観することもなくなりました。 あとオナ禁によるムラムラですが今日は安定しています。はて?昨日の性衝動は…

4日目 急に押し寄せる性衝動

今日は朝の仕事がオフだったのでお昼近くまで寝てました。そして11時半頃に大盛りカレーを摂取しましたが、 そこでハッと気付き、え!?何でまた私はお昼に食べてるんだろ?? あれ~夕方まで我慢するはずがつい習慣で...またもや、しまったぁぁ!!と多少後…

3日目 今日はまだまし、早起き失敗

今日も昨日同様に13時頃に食事を摂取、やはりお昼ごろになると食事を摂りたい衝動に駆られます。 そして現在23時付近ですが…あれ?昨日よりも空腹感はそんなツラくないかも?です。 まだ3日目なので何とも言えませんが、少しずつカラダが慣れてきたのでしょ…

2日目 食事の時間を失敗

ただ今22時、昨日より空腹感に悩まされています。 やはり一日に一食のみというのは無謀なのか?もはやオナ禁なんてどうでもいいよ!と思うくらい空腹感がすごいです。 というのもですね、本日はお昼を誘われまして13時くらいに食事を摂ったのが失敗でした。 …

今日からオナ禁と一日一食を開始

現在22時過ぎ。ツラい、特にこの時間からツラいです。 昨日宣言したとおり、今日からオナ禁と一日一食をはじめてみましたが、 一日一食ってのがもう、これがかなりツラいと今実感しています。 予定では夕方18時になったら定食屋で食事を摂るつもりが、15時あ…

明日から一年戦争を開始

時は西暦2017年6月。現在35才、独身彼女なし、貯金もなしの私。 三井と申します。 早いもので30半ばを過ぎたのに...あれ?なぜでしょう!? 人生一度は来るであろうモテ期を待っていたのですが、私のもとには一向に来ない模様なんですが... はて?モテ期とは…