オナ禁と一日一食をガチでやるよ日記

オナ禁・一日一食・早起きなどをブログと一緒に一年間はがんばります。

2日目 食事の時間を失敗

ただ今22時、
昨日より空腹感に悩まされています。

やはり一日に一食のみというのは無謀なのか?
もはやオナ禁なんてどうでもいいよ!と思うくらい空腹感がすごいです。

というのもですね、
本日はお昼を誘われまして13時くらいに食事を摂ったのが失敗でした。

ご馳走してもらえるということで、
普段なら嬉しいハズが...

え!?マジで!?
貴重な食事を夕方にしておくつもりが!!

早くも私の計画がぁぁ!!と嘆き崩れそうになりました。

そんなこんなで食事したのは13時でして、
現在22時でもう9時間も経っているじゃないですか。

そりゃお腹空くのも当たり前だし、
明日こそ18時に食事しようと考えているので...えーとあと何時間だろ?

えーと、あと...え!?
20時間!!

に、にじゅうじかんも我慢しなければならないだなんて!
軽くめまいを起こしそうなこの感じ。

私の中で早くも、
「一日一食 > オナ禁の不等式が成り立ちました。

最初はかなりツラい一日一食だけれども、
続けるうちにこの空腹感が心地よくなるとかどうとか言われてますが...

あと20時間を心地よく過ごせる自信は皆無なこの心境。

とにかく何事も慣れるまでは3週間かかるらしいので、
引き続き耐え忍びながら続けていきます!